し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「パンくずリスト」って、なんやの?

こんばんは、柑橘類です。

 

今さらだけど。

記事編集時のカテゴリーのところに書いてある「パンくずリスト」って…。

何?

いや、別にどうでもいいけど。

気になっただけです。

 

 

 

こないだの通院(12/5)で出してもらったお薬。

デパスちゃん。

一応、睡眠薬っぽい感じで使います。

使うらしい。

今日、初めて飲んでみました。

うん、確かに頭がちょっと重ーい感じします。

んー、今日は早く寝たいので。

お試しっちゅー感じで飲んだ訳です。

朝、起きられんだろうか…。

そこが怖いね。

 

 

 

毎日お勉強です。

今日も色々勉強してきました。

とりあえず、充実していると思います。

なんだってそうだけどさ。

わかると楽しいよね。

「理解」からの、「納得」ね。

「納得」かあ…。

………。

点が線になってきている感覚です。

とても良い。

 

 

 

うー、お薬効いてきてるう〜。

いいぞぉ、寝るぞぉ…。

 

 

 

最近、「メモ」の方がメインブログになりそうな勢いになってます。

「メモ」なのに…。

ま、どこかしらでなんか書いてます。

とりあえず生きてるので………生きてるんでしょう。

(死にたい)と思ったところで、結局行動にまで移せませんからね。

ああああああ今は元気です、心配しないで。

 

 

 

水筒洗って、歯ぁ磨いて…。

寝よ。

 

会社の階段で水筒を落として。

地味に(気持ちが)へこみましたとさ。

ごめんね、水筒。

もう少し仲良くしてね。

 

marshmallow-qa.com