し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ショーンK」じゃない方

こんばんは、柑橘類です。

 

色々あったので、今さらになりました。

ゲリラブ、参加しようとしていました(事後報告)

 

ゲリラブ用の記事、中途半端に書いてたんだけど…。

日が経って読み返したら、もうダメでした。

ので。

副産物だけ晒しときます。

 

f:id:citrus4696AppLe:20201210202834p:plain

 

これは「アマノジャクック」です。

記事はあれだけど、こいつだけは無実なので…。

 

s-f.hatenablog.com

 

一応、リンク貼っときます。

次は参加したいですね。

 

タイトル(「『ショーンK』じゃない方」)は……。

要は「ホラッチョ」です、「ホラッチョ川上」。

ググれ。

 

これでゲリラブ書く予定でした。 

 

 

 

書きたいことはいくつかあったけど。

今日はまあいいや。

覚えていたら、気力があったら。

いつか書きます。

 

marshmallow-qa.com