し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「更新しまーす」

こんばんは、柑橘類です。

 

久し振りに、人の記事読みいってます。

書きたいことだけ書いて、読みにいけないってのが続くと。

ちょっと(ごめんなさい…)って気持ちになります。

 

 

 

(おうちの)ノートPCちゃん、Windowsなんだけど。

アップデートかかって、右下にSkypeの「今すぐ会議をする」だったっけ?

なんかアイコン増えました。

しねえよ。

そもそもSkype使わないしなあ。

 

頭の中を更新したいですね。

 

 

 

みんな大好き!DeAGOSTINI!!

本日、第14号〜第17号。

ここまできましたよ。

今回からエコパッケージです。

組み立てるパーツと、冊子(マガジン)のみになりました、簡素!

あとね。

読者全員プレゼントの、Tシャツ(使わない)と、キャップ(使わない)と、ポスター(使わない)が届いたよ☆

…どう使えっての。

「ネットで定期講読の予約したから」って特典の、アイアンマンのラバーストラップ。

会社用の筆箱につけました。

上司に見せるんだー!

 

第12号から作れていないので、溜まってきてます。

年始はトニー・スターク確定ですね。

 

 

 

「物語」のひとつ。

(短編で済ませよう)と思ってる(た 半ば諦め)のに。

どんどん深掘りしちゃってさ。

どう収集つけようか、悩みどころです。

 

キャラクター。

「『人間』でなければならない理由はない」ということに気付き。

ちょっと幅が広がりそうです。

そうだよね。

ポケモンなんて、見た目違うけどみんな「ポケモン」だし。

…なんて考え始めたら、(やっぱ人間って、変だよなあ)という結論に辿り着きましたとさ。

 

 

 

新年からは色々とアップデートだか切り替えだか、していかないと。

 

記事書いたり読んだりすることが減ってきたなあ。

いいのか悪いのか。

余裕のある時に、適当にやっていきます。

ので。

適当に構ってやってください。

よろしく〜👋

 

marshmallow-qa.com