し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

仕事しない

こんばんは、柑橘類です。

 

うはははは。

仕事しねえぞ。

今日は何も持って帰ってこなかったからな!!!!

……。

間に合うかなあ…。

 

 

 

こんばんは、柑橘類です。

 

今日はこっちで書きます。

なんで?

仕事しないから。

………。

心の余裕があるようです。

いえ。

間に合うか心配です。

 

 

 

blog.sun-ek2.com

 

sun_ek2 (id:sun_ek2)さんの記事。

 

プログラムコードってさ、なんかカッコいいよね。

 

僕今さ。

VBAをお勉強してて。

コードみると、ちょっとワクワクします。

オラわくわくすっぞぉ!

 

 

 

不思議不思議のお話。

脱け殻、いまだにアクセスがある。

つーか、毎日あるんだけど。

どゆこと?(大困惑)

こっちもこっちで、記事アップしなくてもアクセスがちょろちょろと。

不思議ー。

ありがとう、でも不思議。

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

今日は上司、鍵当番だったので。

会社を出るのは、一番最後。

一番最後っつーことはさ。

割と好き放題できるやーん?

打合せの時に使ってる、ちょっと広い机の上。

資料がいっぱい並んでましたとさ。

仕事熱心!

うわー、僕ももうちょい資料まとめたかった…。

 

今週末(12/26)は、月末土曜出勤です。

なんかね、発表しなきゃいけないの、僕。

資料作りって、楽しいんだけどさ。

こだわり始めちゃうからね。

終わんねえ。

明日(12/22)も資料作り、がんばるぞ☆(白目)

 

 

 

ゴリラに会いたい。

ゴリラとハイタッチしたい。

ゴリラ…。

定期的にゴリラが恋しくなるのは、もはや病気だと思う。

どうでもいい。

 

 

 

なあおい、そこのお前。

ちゃんと早く寝ろよ?

俺も今日は早く寝るよ…。

 

さて、「On Your Mark」観よーっと。

 

marshmallow-qa.com