し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

踊らないか?

こんばんは、柑橘類です。

 

いいえ、踊れません。

おどりゃあ何言っとんじゃ。

………。

冬ですね。

 

久し振りに会えた人がいたので、テンションが上がってます。

 

 

 

今日は書くより読む日にしようと思ったんだけど…。

コメントの返事書いたら、書くスイッチ入っちまった。

まあいいや。

 

 

 

冬ですよ。

オリオン座ですよ。

絶対探す。

無意識に探しちゃうんだよね。

大体あの辺にあるんだけど…。

今日は月がきれいでした。

そんな訳で、みつけられませんでした。

……。

おかしいなあ、目が悪くなりました。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

tacicaの「HEAD ROOMS」→tacicaの「HOMELAND 11 blues」→tacicaの「Sheeptown ALASCA」です。

 

tacica祭りです、わっしょい。

 

 

 

柑橘類は、「わっしょい」が好きです。

Excelでセルに適当に文字書け」ってなると、必ずといっていいほど「わっしょい」って書いてる。

but, 人の目を気にするので、誰もみてない時に限る。

「TEST」とか「AAA」とか書くのやめて、堂々と「わっしょい」って書くようにしよう。

うん、そうしよう(決意)

 

 

 


クエストクリアした瞬間他人になる自由度が高いゲームのNPCのモノマネ

 

つい最近みつけた、ツボ。

こういうネタ、死ぬほど好きです。

 

 

 

明日(12/24)の夕方、絶対に訊くんだ。

「『上司』さんのお子さんのとこには、サンタさん来そうですか?」って。

「コロナが…」とか、ぜってえ言わせねえぞゴルァ👊

 

サンタさんは、すごいんですから。

 

 

 

クリスマスは、ケーキが楽しみです。

タルトー!

 

スポンジケーキより〜〜ふつ〜うに〜

タルトっがっ好っき〜〜〜!!!!!!!(永野 風)

 

やべっ。

友人からもらったLINEギフト。

早く受け取り行かんば。

 

marshmallow-qa.com