し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

とてもいいことを教えてもらった

こんばんは、柑橘類です。

 

ありがとう、営業さん。

 

 

 

帰りにさ。

営業さんと一緒になって。

駐車場一緒に歩いてたんだけど。

 

営業さん「最近遅いけど、大丈夫?」

僕「仕事を切り上げるタイミングがわからなくて…(苦笑)」

営業さん「うちの部署も、みんな18:30までいるのが普通になっちゃってるからねえ…。でも、メリハリつけるのは大事だよ。『週に2日くらいは、定時で帰る!』ってくらいメリハリがあるといいかもね!」

僕(なるほど〜!)

 

ありがとう、営業さん。

爽やかでカッコいいです、営業さん。

背中が本当に素敵です、営業さん。(変態)

 

この営業さんは、複合機事件の時の営業さんです、好き。

 

 

 

「定時に帰ろう!」問題は、つい最近友達に相談していて。

「ほどほどに。」って言われて。

そうよ、そうよね。

ほどほどに週2日定時帰りっすね。

よし。

月曜日と水曜日は定時で………はムズいから。

18:15を目指そう。

 

 

 

DeAGOSTINI、無事替えのパーツ届き、無事進んでます。

もうじき左腕が完成します、やったね!

頭→左足のブーツ→アークリアクター→右手→右腕→左腕(左手含む)……。

そして、左腕が終わると。

左膝関節!

怒濤の左攻めです。

やっと30号まで届きました。

今年で終わるのかしら…?

 

 

 

あこにオリオン座があるってことは、北斗七星があこにある。

(3/18追記 逆。基本的に北斗七星を先にみつける。)

って感じで、オリオン座と北斗七星がみつけやすい辺りに出るようになりました。

最近はほっそい上向きの三日月が赤く光ってて、ちょっとびびりました。

ちびってはいない。

 

 

 

そういや、またはてな変わったね。

購読中のブログ、なんか違う。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210317214945p:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20210317215328p:plain

 

つーか、スマホでの表示がちょろちょろ変わったっぽい。

(追記 フォントか?フォントが変わったのか?文字の太さとか…?サムネは至極当然のように大きさが変わっている)

そんなコロコロ変えて、どーすんだろね?

 

marshmallow-qa.com