し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

鼻が死んでいる

こんばんは、柑橘類です。

 

一日中くしゃみしてらあ。

っくしょい…ずあ〜…。

 

 

 

クリアしました。

思ってたよりサクサク進みました。

まあ、ババアの動画で予習してたしね。

 

n6ls.bn-ent.net

 

youtube.com

 

やあ……やっぱ切ねえです。

2面と3面は、正直もうやりたくない。

けど、収集要素があるのでやります。

怖いよぉ〜………。

毎回Switchの電源入れる時点で「怖いよぉ〜」って言ってました。

 

テレビに繋いでplayしてたんだけど、母が結構しっかり観ていて。

結末に衝撃受けてました。

「リトルナイトメア2」、はまってくれたみたいです、やたー!

 

 

 

pecoranera.hatenablog.com

 

pecoranera (id:pecoranera)さん、入院されてます。

「見知らぬ、天井」………。

エヴァのようです。

 

早く落ち着くことを願うばかりです、お外行きたそうだし。

 

 

 

へあっくしょい!

ったく、まじでくしゃみ止まんねえよ……。

 

みんな花粉、大丈夫ー?

 

 

 

フジテレビで、「戦闘中」やってます。

那須川くん(那須川天心)、やられちゃった。

ちょっと波乱の展開です。

がんばれ!野田(マヂカルラブリー)!

ティモンディの前田も、おいしいね。

 

この内容、しばらく経ってから読み返すと、(なんだっけ?)ってなんだろーね。

 

 

 

鼻がかゆい…。

書くこともなくなってきたんで、この辺でやーめます。

 

いや、つーか、はてな変わりすぎだっつーの。

まじでどうなりてえんだよ…。

 

marshmallow-qa.com