し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やっぱり夜は好きかもしれない

こんばんはー、柑橘類でーす。

 

今日は星がきれいでして。

星ってなんできれいなんでしょうねえ…。

謎です、好き。

月も明るくていいです。

夜、やっぱり好きかも。

 

なんか優しい気持ちだったし、日が長くなってちょっと嬉しかったので。

なんとなく、友達にLINEしてみました。

とりあえず元気そうだったので、ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

そのうちTSUTAYAに行って、DVDでも借りてこようかと画策しております。

ネバーエンディング・ストーリー

何?3まであんの?

面白かったら(3まで)観ると思うけど…。

どんな話なんだろ?興味は前からあります。

 

オズの魔法使い」も観たい。

Disney+入ってるんで、「オズ はじまりの戦い」「オズ」は観れるんすよ。

……………どれが原作?

わっかんね。

ミュージカルがぽいけど………「小説が原作」ってのはあれね、うん。

映像作品としては、どれが一番原作に忠実なんでしょーね?

 

Disney+にある、「オズ」の作品紹介。

「ドロシーが再び夢の国で」って。

「再び」って。

…………………。

続編やないかΣ(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

カラオケに行きたい。

何年行ってねえかな。

驚くほどのノンビブです、ノンビブラート。

抑揚がないのかしら?

腹から声出せやー。

うおっす!

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


Mrs. GREEN APPLE - 鯨の唄

 

こう……クジラって、なんで荘厳なんだろ?

うあー、デカいは正義か。

何この女の子。

かわいいなくそっ…。

 

 

 

語彙力を磨く必要性を、ひしひしと感じております。

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

このタイトル、しれっと変えちまおうか。

「!」をもっといっぱいつけたい。

ダサくしたかったので、あえてカタカナです。

くそダサい路線で推し進めたいです。

 

じゃなくて。

 

本当は、UNISON SQUARE GARDENの「等身大の地球」を聴いてほしかったのです。

みんな、聴いてくれ。

是非聴いてくれ。

ちゃんと本当のを聴いてくれ。

 

marshmallow-qa.com