し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

理解してもらえるまで話がしたい

どうも、柑橘類です。

現在お盆休み中でやることがないから、ものすごい考えちゃうんですよね。
仕事始まったらきっとブログのアップ率すごく下がると思います。

…早く仕事したいなあ。

でも、Twitterはよく分からないことをこまめにツイートしてそう。



ツイートしてて気付きました。
私は悩みをぶちまけ、理解しようとしてくれる人に出会い、その人が理解してくれるまで話がしたかったんです!

そりゃ1回話聞いただけで完全に理解できる人なんて少ないですよね。
超当たり前じゃん、なんで気付けなかったんだろう…。

悩みが常にすり替わり続けているので、今は根本の悩みとずれている気がしますが、「『理解』『共感』『納得』」問題はひとまず片がついたような感じです。やったね!



これまでにスターを付けてくださった方々、ありがとうございました。
ただ、わがままかもしれませんが、私はスターよりコメントの方が嬉しいです。
誹謗中傷は耐えられないけど、色々な意見が聞いてみたいです。なので、私の悩み・思い等を理解しようとしてくれる方がいらっしゃったら、お気軽にコメントをください。話がしたいです。



…会話するってなると、ブログだけじゃ限界があるような?
どうすりゃいいんだ?Twitterって会話できんのか?
これだからSNS初心者は…っ!もうっ!



(みんなこんな思いからSNSに手を出し始めるのかしら…?)