し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「はてなスター」より「コメント」がほしい 1

どうも、柑橘類です。

 

今日はちょっと書きすぎな気がします。

でも、どうしても書いておきたい。

 

 

 

すごくわがままを言います。

はてなスター」より、「コメント」がほしいです。

 

私は、私の「悩みや思いを理解してくれる人」がほしいからブログを書き続けています。

 

はてなスター」が付くのは嬉しいです。

でも、それだけでは本当に私の悩みや思いを「理解」しているかが分からないのです。

言葉で伝えてほしいのです。

 

 

 

わがままで申し訳ありません。でも、このブログは「私のため」に書いているのです。

こういったこと全てを「理解してくれる人」に出会いたいです。

 

こういうモヤモヤに悩まされることに気付いていたから、今までSNS系に手を出さなかったのでしょう。

でも、今は手を出してしまいました。

「手を出して良かった」と思える結果が得られるまで、きっと私は悩み続けます。

 

 

 

何度も繰り返しますが、全ては「私のため」にやっていることです。

いつか(できれば早く)私の「悩みや思いを理解してくれる人」が現れることを祈りながら、私は書き続けます。