し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ご報告

どうも、柑橘類です。

 

医者に行ってきました。

「心の問題は、解決するまでに時間がかかる」と言われました。

 

うん、分かってた。

診断結果がほしかったけど、まだ出ません。

 

とりあえず、今の私は「自己分析をするのは良くない」という状態だそうです。

専門家に分析してもらうのが良いそうです。

これらのことを「理解」することができたので、多分一歩前に進むことができたんだと思います。

 

 

 

今日医者に行くまでの私は、

「何かを分析する」→「自己分析に繋げる」

という流れになってたと思います。

何かを分析したとしても、「自己分析」に繋げないようにしたいです。

 

 

 

なんとかして考え方を変えていこうと決意しました。

この記事の内容自体が「自己分析」なのかもしれないけど、私は「分析」だと言い張ってやります。

そうすれば、少しだけ気持ちが楽だから。

 でも、知識のある方に「これは自己分析だ」なんて言われちゃったら折れるわ(笑)

とにかく、お医者さんの診断に沿って、自分なりに「納得」していこうと思います。

 

 

 

まだしばらくは気分の波に翻弄されそうだけど、乗り越えていきたい。

お薬を処方されたので、しっかり飲みます。

 

「納得」できない自分がいるけど、治すために、「お医者さんが教えてくれた」今の状態を「理解」する。

 

 

 

とりあえず、こんな感じです。

分析したくなったら、気ままにブログアップします!