し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

現状に感謝できるようになってきた

どうも、柑橘類です。

 

PC閉じてから書きたいと思える内容が浮かんでしまいました。

なんとまあ、間の悪い(笑)

 

 

 

ずっと「コメントがほしい」って言い続けていました。

そりゃ誰だって思いますよね。

だって、誰だって読んでほしいからブログ書いてるんだもの。

 

「目には見えていない」けど、誰かは読んでくれている。

アクセス数見りゃ、紛れもない「事実」だけは分かります。

 

はてなスターを付けてくれるのは、「読みましたよ」っていう事実をもっと分かりやすく「目に見える形」にしてくれているってこと。

それって、本当にありがたいことじゃんか!感謝しろよ、私よ!!

 

わがままだったなあ、本当に(苦笑)

ちょっと恥ずかしいです…。

 

少しずつだけど、悩んでいた自分や現状を受け入れられるようになってきました。

お薬飲み始めたおかげかな?

自己肯定感が上がったのかな?

 

 

 

読んでくださっている方、コメントをくださった方、はてなスターをつけてくださった方。

みなさんのおかげで少しずつ前に進めています。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

このブログは、「私のために」書いています。

「誰かのために」書き始めることになったら、しばらくお休みすると思います。

 

まだしばらくは「私のために」書いていたい気持ちが強いので、よろしくお願い致します〜!