し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

前言撤回?上等だ!

どうも、柑橘類です。

 

敬語や一人称、ブレてもいいや。

私の書きやすいように、適当に書くことにしよう。

 

 

 

SNS依存症を目指すため、まずはブログを開く回数を減らそうと思います。

…唐突な謎の決意表明!(笑)

 

あと、過去記事は、あまり振り返らないようにしよう。

これが良くないんだよ、絶対。

諸々の原因は、過去をすぐに振り返ろうとすることだ、多分。

 

 

 

明日は病院で心理検査です。

ブログ書いてる場合じゃない、早く寝んばならん。

 

 

 

書きたくてどうしようもない時以外は、なるべく はてなブログを開かない!

ということで、購読中のブログもあまり読まなくなりそうです。

 

まあでも、生き続けますよ。自殺は絶対しないので。

 

 

 

Twitterはどうしようかな。