し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

会社に行けるぞおおおお!

こんにちは、柑橘類です。

 

今日病院に行ってきました。

 

やっと!会社に行ける!

詳しいことはこれから決まるけど、とりあえず復帰できる!!

 

ひゃっほ~~~~~~~~う!!!!!!

 

 

 

色々な不安はまだ払拭できていないけど、感情は戻ってきたから、もういいんだい!

不安はカウンセリングでなんとかしたい。あと、家族に相談する!溜め込まないようにしなきゃ…。

 

薬が効いているようです。泣くことはなくなりました。

まあ、よく分からない虚しさはちょいちょい襲ってくるけど。

 

粉薬だった鉄剤を、カプセルにしてもらいました。

後味が「鉄」って感じで、気持ち悪くなります、粉薬だと。

 

 

 

夜中に何度も目が覚めるようになってしまった。

寝起き、日中、かなりしんどいです。

早寝早起き、連敗中…。どうやったらできるんだよ…。

やっぱり運動不足が大きいのかしら?

 

 

 

文章力がガクッと下がっている…。

もうちょい美しい文章を心掛けてみようか(苦笑)

でもそうすると、本音がうまく書けねえんだよなあ。

出た出た、「矛盾さん」!仲良くしましょうね…。