し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

カッコつけたがりのナルシスト

こんにちは、柑橘類です。

 

読者さんが増えたことを今朝知り、喜びと驚きから一日が始まりました。

うぇ~~~い!

 

 

 

柑橘類は、「書く」ことが好きです。

手書きでも、ワープロでも、とにかく「書く」ことが好き。

作文、大好き。感想文は苦手だけど。

「自由になんでも書いていいよ」って言われたら、延々とくっだらねえこと書き続けられそうです。

…こんな感じで、文法とか言葉遣いとかを気にしなくていいならね。

 

 

 

私の頭の中は、いつも何か考えていて、それに対してセルフツッコミ入れて、「なんじゃそりゃ、わはは」で終わることが多いです。

うつ病と診断されるまで、くっそネガティブさんに支配されちゃって、「なんじゃそりゃ、わはは」ができなくなっていました。

 

一ヶ月くらい、「イフェクサー」という、セロトニンを増やす(?)薬を飲み続けています。ありがとう、セロトニン。働きすぎだよ、セロトニン

朝から晩まで、無駄にテンションが高い。…いや、それが正常運転だったか(笑)

 

 

 

話があっちゃこっちゃいくのが、私なりの書き方です。

変える気は、さらさらねえ。つーか、変えらんねえし。

 

 

 

ここまで書いて、ちょっとまとめが必要かと。

何が言いたいかというと、私は、【自分が書く文章が好き】なようです。

それを誰かが読んで、「面白い」と感じてくれたら、もうね、そう感じてくれた人に抱きつきたくなるほど嬉しいです。

…変態や。

 

 

 

柑橘類は、カッコつけたがりです。

容姿の問題じゃなくて。「生き様」をカッコよくしたいのです。

「あの人、カッコいい生き方してんな」って言われたい。

まあ、こんなことをつぶやいている時点で、カッコよくねえけどな(苦笑)

 

 

 

私と関わったことで、その人がプラスの思考になれば、私は「生まれて良かった」と素直に思えます。

そんなことを、常に考えています。

 

 

 

わはは、結論が迷子だぜ!あとで「キャプテン・アメリカ」観るぞー。