し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

素直であり続けてやる!

どうも、柑橘類です。

 

キャプテン・アメリカ」観ました。ゴリ押しマッチョは正義だね、うん。

MARVEL好きだなあ。

 

 

 

soredemo.hatenadiary.jp

soredemo.hatenadiary.jp

 

こちらの記事に、コメントしてきました。

コメント、返してもらえました。

 

なんだよ、この人私より大人じゃん…。すごい行動力じゃん…。考え方も立派やん。

 

 

 

やっぱり、どんな形であれ、会話ができるっていいね。

本当は直接話したいけどさ。

 

 

 

柑橘類は、嘘をつくのがあまり得意ではありません。

人狼やったら、すぐバレる(笑)

 

冗談を言うのは、好き。

というか、人を笑わせるのが好きなんです。

芸人気質!!うぇいうぇ〜〜〜〜〜い!!!!!!

 

 

 

明日は仕事だー!ちゃんと早く寝て、ちゃんと早く起きるぞー。

やべ、ガソリン入れに行かんきゃ…。