し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

それができたら苦労しねえよ

こんばんは、柑橘類です。

 

今日、課長(上司とは別の人)に泣かされました。(注!語弊満載!)

 

 

 

「仲良くしたいんだけどね」「壁を作っているみたい」って言われた。

「友達や家族とは、緊張しないで普通に話せるんだよね?」って。

 

嫌味とか、怒ってるとか、叱ってるとかじゃないの。

本当に仲良くしようとしてくれて、それを口に出してくれている。

 

すごくよく分かってる。

 

だから、余計に辛いんだよ…。

泣いた。




柑橘類は、泣き虫です。

「おいおい、こんなことで泣くなよ」って、自分が一番思っている。

でも、勝手に涙が出てくるんだもん。

どうすりゃいいのさ…。




「会社の人は、家族みたいなものだから、家にいるみたいにしていいんだよ」って言ってくれた。

でも、家にいるみたいにしたら、まじでやべえヤツだから、できねえんだよ…。

口は悪いし、オウム返しでおちょくるタイプなんす。結構なクズだから、絶対に嫌われるよ…。

無理だよ、できないよ…。

 



休み明け、時間をとってもらえるので、全部話してきます。

「私だって仲良くしたいんです」「壁なんか作ってません」「どうしたらいいのか、私が一番知りたいんです」って。

…断言できる、絶対に泣くぞ(汗)

 

これさあ、人生の半分以上悩んでいることなんよ?まじで。

 

 

 

イフェクサーセロトニン!仕事しろおおおおおおおおお!!!!!!