し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

最近、書くのが楽しい

こんばんは、柑橘類です。

 

最近、純粋に「書く」ことが楽しいです。わーい。

 

 

 

明日は病院に行くので、仕事1日お休みです。

上司に、「どんなこと話したか、教えてほしい」って言われた。

「前は、『話をしても内容が全然頭に入ってこない』って言ってたけど、今は大丈夫?」って、心配された。

 

…わお、そんなだったっけ?

 

思い出そうと思えば、思い出せる。

でも、無意識に自己防衛をしているようで。

「あれ?そんなだったっけ?」って感覚。

まあ、思い出したくないんなら、思い出さない方がいいんでしょうね。

 

 

 

柑橘類は、もの、感情、性格等にも、それぞれの自我があると考えています。

うーん、アニミズム?よく分からん。

代表例は、「くっそポジティブさん」

好奇心には、「ナンデ・ナンデ」という名前をつけました。

 

 

 

異世界」について書こうと思ったけど、それは次回にしようかな。

ここから書き始めたら、この記事がものすごく長くなっちゃうわ(笑)