し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「好き」って、めっちゃざっくりよね

こんばんは、柑橘類です。

 

毎朝、カプセルの薬を飲んでいます。

カプセル、飲み込めねえよ。でけえよバカ。ほんとにヤバい時は、口んなかで溶ける(白目)

 

 

 

動物が好き。音楽が好き。最近、「Mrs. GREEN APPLE」が好き。カラオケも好き。ディズニーが好き。ピクサーも好き。春より秋の方が好き。スギ花粉、おめえのせいだぞ。運動は苦手だけど、ボーリングは好き。家族が好き。会社の人達が好き。特に、上司が好き。ひかりさん、愛してる。

 

色々「好き」を書いてみました。一部変なのが混じってるけど。

 

「好き」の種類って、ほんといっぱいあるね。

 

 

 

柑橘類は、「好き」がよく分からなくなりました。

そばにいるだけで、安心する先輩がいる。

たまに話しかけてくれる、優しい先輩がいる。

同期のいない私に、「同期だと思っていいからね」って言ってくれた方がいる。

何をしても、無条件に「はい、かわいい〜」って思える上司がいる。

お父さんみたいに接してくれる課長がいる。

お母さんみたいな人、めっちゃおる。

みんな「好き」です。

 

「恋愛感情」というものが、よく分からなくなってしまった。

まあ、別にいいけど。

どうでもいいけど、上司と課長は既婚者です。

 

とりあえず、みんなが嬉しそうにしていたら、楽しそうにしていたら、私はそれだけで幸せなのです。

 

家族も友達も会社の人達も、みんなが嬉しそうにしていたら、楽しそうにしていたら、幸せなんですよ。

 

 

 

柑橘類は、自分のことを変態だと思っています。

営業のあの人の背中、抱きつきたいわ〜。

上司かわいすぎる、ああああああかわいいよおおおおおおおおおお。

あの先輩、いい尻してんなあ。

…こんなこと考えてます、まじでヤバいね。

 

好奇心がすごすぎて、常にキョロキョロしている気がする。色々と集中しろ、バーカ。

 

 

 

…オチ?んなもんねえっすよ。

面白いことを書こうと思ってる訳じゃないんで。