し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

言いたいことは、いつもいっぱいある

どうも、柑橘類です。

 

宣言通り、なんか書いてます。いえーい、たーんのしーい!!!!!

 

 

 

最近、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんと、 わた (id:cotovol)さんが、はてなスターを付けてくれます。

SNOWLOGさんは、一番最初に読者になってくれた方なので、リアクションがあるとすごく嬉しい。

わたさんは、以前私のコメントで怒らせてしまったかな…?と不安に思っていたので、はてなスターが付いたことに安堵しております。

…怒らせてしまっていたのであれば、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

今日は、会社でいろんな人達とお話しができて、楽しかったです。

そして、相変わらず上司がかわいかった。

強面なんだけど、たまに笑うの、ずるい〜。

 

 

 

このブログって、ジャンルなんなんだろう?

雑記?どうでもいいけど。

誰かが決めてくれ、私には分からん。

 

 

 

柑橘類は、語彙力が足りません。

すぐに「ギガンティック○○〜!!」って言う。

いや、難しい言葉、知ってるっちゃ知ってるけど。

使うタイミングが分からん。

真面目に書こうと思えば書けますよ、嘘じゃない。

今度、試しに、堅っ苦しい口調で書いてみようか、面白そうだし。

 

…誰得なん?