し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

誰か知らんが、ありがとう

どうも、柑橘類です。

 

すごい勢いで、おいらのブログを読み漁っている人がいるようです、すごい。

うん、とりあえず、ありがとう。

昨日、今日と、一気読みの人がいる。無理しないでね…?

 

 

 

昨日ね、帰りの車の中で、なんとなーく気付いたの。

私は、【頑張り方が分かっていない】ようなのです。

…あー、いや、前から気付いてはいたのか。

しっかり向き合ったのが、初めてなんだろう。

 

 

 

こないだ話した、「誰かの人生は、私にとっては、ただの『物語』」ってやつ。

それはつまり、「私の人生も、誰かにとっては、ただの『物語』」なんだろうねって。

私の人生が、誰かにとって、「面白い『物語』」であってくれれば、私は、生まれてきて良かったと思います。

…これが言いたかった!

 

 

 

色々言いたいことはまだあるけど、これからガソリン入れに行くので、今日はこの辺で終わりー。