し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

え、ちょ、見らんねえんだが…

こんばんは、柑橘類です。

 

ブックマークコメントの一覧表示を非表示に設定したら、何が書いてあるか読めなくなってしまいました。

うかつに変な設定いじっちゃダメなのね…。

ちょっと自力で調べてみますが、分からなかったらまたぼやきます。そん時は、誰か教えてください、お願いします(涙)

 

 

 

あむさーん、デデデ大王使ったよー!!!!

あいつ、吸い込みできんのね!コピーまではできないけど。

↑B、着地がヒップドロップみたいで、ちょっと面白かったです。

 

 

 

ナッチャン、私、やらかしたよ、こないだ。

 

gimi18.hatenablog.com

 

(課長、忙しそうだから、これやっとこう)って、やったのよ。

そしたら、「『柑橘類』ちゃん、それ、俺の役割だよね?そっちより、こっちの方やってほしいな」って。

おわーん、優先順位、難しいよー…。

 

ちょっと違うけど、ナッチャンのその記事を思い出しました。

 

 

 

ん、まだ書けそうだな。長くなったら、もうひとつ記事書きます。

 

 

 

E-SHAO(id:E-SHAO)さんが、読者登録してくれた。

たまに読んでます、 E-SHAOさんのブログ。

いつも、学ぶことがたくさん。ありがとうございます!

 

 

 

SNOWLOGさんと、 姫矢さんのプロフィール画像、猫。

かわいい。はい、好き〜〜〜〜〜〜!!!!!

なんで猫って、かわいいんだろ。

もふもふしたいよおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

 

今、父が帰宅してきました。

向こうで、「ゴトン、ドタドタ」って感じで、なんかしてた。

水筒と戯れていたみたい。…大丈夫か?

 

大丈夫だったみたいです。元気にしゃべってます。

 

 

 

うん、2記事目、かくてーい!