し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

幸せだなあ(加山雄三 風)

こんばんは、柑橘類です。

 

幸せ者だよ、わたしゃあ。ほんとに。

恥ずかしいから、細かいこと言わないけど、とにかく、幸せ。

 

 

 

私の周りには、いい人しかいません。今も昔も。

いつも感謝ですよ。うまく伝わってるか、分からんけど。

 

あああああああああ、気付けるか気付けないかって、ほんと重要だね。

 

 

 

ちょっと、幸せアピールがしつこくなったな。

この辺で抑えとこ。

 

 

 

おーい!今日はねー、金曜ロードショー、「アナと雪の女王」だよ!!!!

みんな、日テレをつけろよ、20:59には…!!!!

 

「アナ雪2」公開するから、テレビでやってくれんのよね。

ありがてえ。

 

 

 

映画繋がりで、もう1個宣伝。

ヒックとドラゴン」の続編、公開されるんだって!

日本で公開されてたかは知らんけど、向こうでは「ヒックとドラゴン2」やってたみたい。

うおおおお、2から観なければ…!!!TSUTAYAあるかな、借りてこよーっと。

 

 

 

昨日、会社で、別の支社に電話掛けられました!

ほとんど関わりない人だったけど、掛ける前に、訊かなきゃいけないことをメモして、それ見ながら電話できた!

誰か褒めてー!(笑)

今日も、電話出られたし。

 

うちの課で電話に出るって言ったら、会社内に入ってきた人からの電話に出るのが、メインです。

ほら、会社の玄関にさ、電話あるじゃん?掛けると、「はい、こちら○○社○○部です」的なこと、言われるじゃん?それ、やってます。

ちょっとずつだけど、慣れてきました。はあああ、嬉しいっ!

 

 

 

お、なんか家ん中が慌ただしくなってきた。

またあとで、なんか書くかも。