し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

24時間じゃ足りねえわな

どうも、柑橘類です。

 

アナと雪の女王」、観ました。

いいなあ。わしも色々凍らせたーい。

 

 

 

映画観ると、大体、「面白かったー!続きが観たいー!」って思う。

 

 

 

私は、【完全・完璧なものを求めすぎてしまう】ようです。

なんとなく、そんな気はしてたけどさ。

いきすぎると、しんどいよ。

 

一時期、「左右対称(シンメトリー)」こそ、最高の美だと思ってた。

きっちりかっちり!(デス・ザ・キッド 風)

今は、そんなでもないです。

雑然としていても、そこから何かしらの美を感じるようになりました。

 

 

 

今、「全力!脱力タイムズ」観てます。

からの「ネタパレ」が、一連の流れです。

夜更かし…アカン…沼…。

 

 

 

乾燥の時期が来ちまった。

手の甲の方、グーした時にボコってしてるとこ。

ガッサガサ。痛い〜、あかぎれしてる〜。

「だったら、ハンドクリーム塗れよ」って言われそうね(笑)

ベタベタすんの、嫌いなの!…でも、治すなら塗るしかないよね。はあ…。

 

 

 

あ、そうそう、ブックマークコメントについてだけど。

非表示設定、解除しました。

「コメント見らんねえ」って言っちゃったけど、コメント書かれてなかったのかも。

ブックマークしてもらっただけだったのかも。

…よう分からん。いいや、めんどくせーし。

 

 

 

明日は家族で約一日出掛けるから、記事そんな書かないと思います。

多分、元気だから、ご心配なく〜。

では、さいなら〜👋