し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ターミネーター2」観ながら片付けって、無理あるよ…

こんばんは、柑橘類です。

 

部屋の片付けをしなきゃなんだけど、21時から土曜プレミアムで「ターミネーター2」。

観ながらなんて、きっとできん。ああ、でもやんなきゃ。

グワーーーッ

 

 

 

昨日の記事に、Soredemoさんがコメントをくれました。

コメントくれるの、久し振り〜!!

 

Soredemoさん、卒論とか、就活とか、どうなったんだろう。

余計なお世話だけど、気になってしまった。

気になりすぎて、今日の夢でおいら、卒論の発表をしてた。

んー、「猫はかわいいに決まっている」みたいなことを、堂々と発表してたなあ。

…バカじゃんwwww

 

どうでもいいけど、私は卒論で、某米菓製造会社の経営分析及び比較をしたな。

大変だったけど、楽しかったです。

 

 

 

柑橘類は、田んぼを愛しています。

近所に、田んぼがいっぱいある。

でも、最近、田んぼを埋めて、建物が建ったり道ができたり。

やめろおおおおおお、田んぼを減らさないでくれえええええええ(泣)

 

夏の、濃い緑色の稲の葉が、風になびいて、「さわさわ〜」ってなってるのが、とてつもなく好きです。

見ているだけで、気持ちいい。

 

 

 

我が家には、小さめの「ガジュマル」っていう植物がいます。

私は、「ガジュりん」って呼んでます。

3週間くらい前、しおしおしてたけど、最近ちょっと元気になってきました。

良かった、ガジュりん、生きてる…!

 

母が一番愛でており、一番ほっとしてました。

 

 

 

私、いつも基本的に、事実をそのまま話すようにしています。

それを、家族は、「面白い」って言ってくれる。

…思うんだけどね、私が面白いんじゃなくて、私の周りで起きていることが、面白いんだよね。

ってだけの話。どうでもいいけど。

 

 

 

類語って、なんでたくさんあるんだろ?

使い分けが、めんどくせえよ。