し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

静かだなあ

こんにちは、柑橘類です。

 

姉がいないと、静かです。金曜日から、お泊まりで出掛けています。

…今日帰ってくるけど。

 

 

 

あむさんが、昨日の記事をブックマークしてくれました。そして、コメントまで…!!ありがたや(泣)

うちのガジュりん、セクシーなポーズしてるので、かわいいですよ。

ガジュマルは、ホームセンターにもいるみたいなので、「この子だっ!」ってきた子を、迎えてあげてください…。きっと、仲良くなれるはず。

 

 

 

兄が、今日の暦に二重線を引いた。

11月17日を、なくそうだなんて…。

やめろよ、城島茂の誕生日、抹消するな!あと、ますだおかだの岡田のも!

 

…わし、今日誕生日なんだけど、まだみんなから、まともに祝われてねえ。

ケーキは、父と母が、買ってきてくれました。

兄よ、許さんからな…。Switch買ってくれたら、まあ、許してやらんこともないが。

 

 

 

お昼に、カップヌードル食いました。

ナゾニク、増量してなかった。

なんで売ってないのん?ま、別にいいけどさ。

 

 

 

柑橘類は、最近、(人生って、伏線を張るのと、回収するのの繰り返しなんだろうな)と思うようになりました。

張ったら、ちゃんと回収しなきゃ。スッキリしないもんね。

 

あ、そういえば、8月中、ちゃんと一人で図書館、行きましたよ。

読みたかった絵本プラス、その場で(面白そう!)って思った絵本、何冊か借りました。

絵本って、奥が深いね。かわいいだけじゃない、うん。

 

 

 

私の文章、「、(読点)」がめっちゃ多いな。

「、」のところで一呼吸して読むと、かなり「しゃべってる感」が出ます。

試してみてー。