し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やる気が…ね…

こんにちは、柑橘類です。

 

今日も、大掃除です。

まだやってないけど。

やる気が出ません、くっそだるいです。

 

 

 

rie563.hatenablog.com

 

今朝、 りえ (id:rie563)さんのブログに遊びにいきました。

なんかね、(かわいいなあ)って思いました。

(お仕事もおしゃれも楽しそうで、いいなあ)って思いました。

 

 

 

最近、 華子 (id:hanakokagu)さんがよくはてなスターをつけてくれます。

ありがとうございます!

前に、ちらっとブログに遊びにいきました。

でも、あんまりちゃんと読めてないです。

ごめんね…。

 

 

 

そういえば、昨日の記事に、Soredemo(id:Soredemo)さんもはてなスターつけてくれました。

ありがとー!

Soredemoさんは、僕のことを「シトラスさん」と呼んでくれます。

へへ、かわいい呼び方ね(照)

なんか、私にはもったいないような気がしますが、嬉しいです。

ありがとよ!

 

 

 

喉乾いた。

なんかジュース飲もーっと。