し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

アクセス解析、やっぱようわからん(白目)

どうも、柑橘類です。

 

たまに、はてなブログに元々ある、「アクセス解析」を、PC表示で見ます。

ああ、私、基本的にスマホで記事書いてるので。

「アクセス元サイト」を見ると、「 m.facebook.com」ってのがある。

…僕、Facebookやってないけど?

どういう経緯で、Facebookからやってくるのやら…。

わからないこと、いっぱいあるねー。

 

 

 

大掃除は、年内に終わりません。

断言してやる。

無理だ。

(定期的に、掃除するようにしよう)と、心に決めました。

…宣言しちゃったから、やるっきゃねえね。

逃げないぞー、どうなるか、わからんが。

 

 

 

…ああ、ほら。

また何書こうとしてたか、忘れたわ(白目)

ま、いっか。

どうせ、たいしたことじゃ、ねえだろうし。