し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

What??Why?????

こんばんは、柑橘類です。

 

なんか。

グリーンスターが、10個ある。

なんで?

通知のメールも特にないし…。

なんで???

…………………。

まあいっか。

大切に使います。

 

 

 

ムッキーさん (id:mysl)が再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

昨日の記事のコメント。

すっげえ。

まじですごいです。

あれだけしっかりした文章。

僕も書けるようになりたいや。

 

…また願望が増えた。

ちくしょう。

 

 

 

柑橘類は、欲まみれです。

願望、夢、憧れ。

イッパイアルヨ~~~!!!!!

 

処理しきれないものは、終いにゃ良くないもんになりますから。

適度がいいと思います。

でもそれが難しい。

 

 

 

今日は。

一時、上司と課長が打ち合わせ。

あやつは有給でいなかったから。

一時、通常業務をひとりで回してました。

おおおおおおおお…。

ちょっとは貢献できたかなあ?

少しだけ、嬉しかったです。

 

明日(8/18)は上司が有給です。

…がんばろ。

 

 

 

「ネガティブちゃん」が「くっそネガティブさん」をひっぱってきがちな日々を過ごしております。

頼む…。

余計なことしないでくれ…。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」DISC 3→サカナクションの「DocumentaLy」です。

 

サカナはいいぞぉ〜…(いいぞおじさん)

 


サカナクション - エンドレス(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

 

あ〜…。

広告入るようになっちゃったんだ…。

 

サカナクションにはまったのは、大学受験の時だったなあ。

もうそこそこ経つわ。

……………。

 

DocumentaLy」で好きな曲は。

アイデンティティ」「モノクロトウキョー」「仮面の街」「エンドレス」「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」「years」

いや、全部好きです、instrumental含め。

てか、ほぼ全部挙げちゃったwwwwwwwwww

 

 

 

ほうれい線を気にし始めました。

「笑え」ってことなのだろうか。

湿気嫌いだけど。

保湿した方がいいのかもしれない。

 

marshmallow-qa.com