し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

クリスマス、すぐくんだよね

こんばんは、柑橘類です。

 

私の誕生日が終わると、さっさとクリスマスがきて、さっさと年末になります。

ダメだよ、みんな!

ミッキーの誕生日を、ちゃんと祝えよ!

今日だぞ!今すぐケーキを供えろ!!!!

 

私は、昨日食べきれなかったケーキを食べながら、粛々と祝ってさしあげようと思います。

 

 

 

誰か、私を叱ってください。

早寝早起きが、できん。

いい加減、よろしくない。非常にアカン。

 

自分で、「いい加減にしろ、バカタレ」って思うけど、口に出してみるけど、全く効き目なし。家族に言われても、ダメなんです。

三者からの言葉が、かなり効き目がありそうだな、と思いました。

 

 

 

風呂が沸いた。

でも、まだ入る気ないなあ。誰か先に入ってくんねえかなあ。

 

 

 

今、「世界まる見え!テレビ特捜部」観てます。

好き。これがあるから、月曜日の夜は、楽しいです。

 

 

 

今日、家に着いてから、車内BGMを変えました。

久し振りに、UNISON SQUARE GARDENの「UNISON SQUARE GARDEN」をセットした。

明日の朝から、UNISON祭りやーーー!

 

 

 

明日の目標。

6:40には起きる。

訊かなきゃならんことは、午前中に訊く。

23:00には寝る。

 

…できるかなあ?いや、やるんだよ、バーカ。